Bikers Club TSUBASA
2002 12 定例ツーリング報告
日時 平成14年12月7〜8日(土日)雨
コース 伊豆天城湯ヶ島温泉・町営国民宿舎 木太刀荘(きだちそう)
参加者
(敬称略)
武信(田中車) 堀田(田中車) 羽田(BMW1200C) 熊谷(電車) 酒井(田中車)
田中(マイカー) 近藤(田中車) 土屋(H.V45マグナ) 小池(マイカー)
 今年の定例一泊ツーリング「伊豆湯ヶ島木太刀荘」は雨でした。湯と酒と大人向け動画漬けの中、皆さんのひと言です。




















今年も仕事は景気が悪くて大変な一年でしたが、ツバサのツーリングはとても楽しくて素晴らしい仲間との思い出が多く残った一年でした。(堀田)

平成十五年も無事故で走りますヨ。(羽田)

今回でおやすみなさい、次回でさようなら、その次でこんにちは!(武田信玄信長進)

折笠の 衿も白き 萩の風    風の盆より(土屋)

今年も無事故で終われそう、7月の北海道ツーリングも良かった。スピード違反でつかまったけど健康でつつがない一年でした。来年も皆で北海道に行くぞ。(近藤)

ツバサの定例ツーリング、5月の東北ツーリング、7月の北海道ツーリング、12月の忘年ツーリング等など思い出に残る一年でした。こうした活動が出来るのも仲間の結束力と健康があってのものと思います。皆さん個々に健康に留意されるよう切望しています。(酒井)

今年最後のツーリングは雨にたたられバイクに乗れなくて残念でした。来年は晴天率100%を願っています。みんなでまたガンガン走りましょう!(田中)

来年もひとりでも多くの人が参加できるといいですね。小泉っさ〜ん、どこ見てんだよ、よろしく頼んますよ。 (熊谷)