Bikers Club TSUBASA
2002 11 定例ツーリング報告
日時 平成14年11月10日(日)晴れ
コース 「COCO」 〜 宮ヶ瀬 〜 上野原 〜 奥多摩周遊道路 〜 丹波山温泉「のめこい湯」
参加者
(敬称略)
武信(H.VF750マグナ) 堀田(H.VT1100) 羽田(BMW1200C) 熊谷(H.XL1000V)
酒井(HD.FXDL) 田中(Y.XV1700) 近藤(BMW1150RT) 小池(HD.FXSTF)
走行距離 205Km(横浜起点)
 街を歩くと気の早いクリスマスソング。これが自身への「ジャンの音」にしか聞こえなくなってから久しいのですが、最近はことさら大音響で襲いかかってくるような気がします。そんな中、紅葉真っ只中の奥多摩の丹波山村「のめこい湯」に行ってきました。コースは過去に何度も走っているため様々な思い出を呼び起こしながら走っていた方もいたのではないでしょうか。奥多摩山中の路はしに吹き寄せられた落ち葉を踏まないよう、木々それぞれの紅葉を楽しみながらのワインディングは、高速主体のときとはまた違った快感ですね。
 「のめこい湯」は奥多摩湖から数キロ、山あいの丹波川にかかる吊り橋を渡ったところにありました。3時間まで600円とリーズナブルでお風呂もなかなかいいですよ。首都圏からも近いのでご家族にもお勧めです。田中さんプランニングありがとうございました。  (熊谷)
↑さあ12月は恒例の一泊ツーリング、
  小池君ちゃんと遅れずに来るのですよ。




←三頭山登山口にて