2003 月ツーリング報告
日時 平成15年6月8日(日)晴れ
コース 高坂SA 〜 松井田妙義IC 〜 地蔵峠 〜 長野原 〜 尻焼温泉 〜 暮坂峠 〜
中之条町 〜 渋川伊香保IC 〜 高坂SA
参加者
(敬称略)
羽田(BMW 1150RT)  田中(Y.RSW1700)  近藤(BMW 1150RT)  酒井(HD.FXDL)
小池(HD.FXSTS)
ゲスト 三浦(S.GSF1200)
走行距離 407Km(大田区起点)
 梅雨入り前の好天に恵まれ、朝から全開バリバリの走りで、目指すは群馬の秘湯尻焼温泉。
 写真右は小池君の従兄で本日ゲストの三浦君、この日用事が出来たので最初の峠までと、向かったその峠道で運悪く転倒!原因は所々濡れた路面とツルツルのリアタイヤにあったのでしょうか?
ケガが無くて何よりでしたが、クランクケースにひびが入ってしまい、オイル漏れが発生。しかし地元の優しいおばちゃんに布テープを貰って応急処置、自走で帰宅する事が出来ました。早いところバイクを修理して、またの参加をお待ちしています。  (田中)
 川全体が温泉となっているここ尻焼温泉は、なかなかユニークな温泉でした。深い所では首まで深さがあって、川幅も結構ある割には、全体的にちょうど良いくらいの温度(ちょっと熱いほど)でした。
色気の無い写真で申し訳ありません。でも見て下さい
この若々しさ。「水も滴るいい男」ってやつですか〜?
↑縦長の4枚は携帯電話にて撮影 ↑暮坂峠にて