2004 月ツーリング報告
日時 平成16年3月14日(日)晴れ
コース COCO〜久里浜港 〜 金谷港 〜 千倉町 〜 木更津 〜 アクアライン 〜 海ホタル
参加者
(敬称略)
武信(H.マグナ750)  堀田(Y.XJR1300)  田中(Y.XV1700)  近藤(BMW 1150RT)
熊谷(H.XL1000V)
見送り 荒木(H.GL1800) 小池(HD.FXSTS)久里浜まで
走行距離 285キロ(横浜起点)
 長島さ〜ん頑張ってくださ〜い。高橋尚子もがんばれよ〜。弾劾されちゃった大統領も頑張れよ〜。松井秀樹、頑張れよ〜。なに!トヨタ、日産が満額回答だって、おれっちもがんばるぞ〜。三菱ふそう、もっとまじめにがんばれ。火星人も頑張れよ〜。イラクの自衛官の皆さん、頑張ってください。朝青龍、ちょっと頑張りすぎだ〜。養鶏業者の皆さん頑張ってください。尖閣に上陸なんかして何を考えて頑張ってんだよ。年金の一元化、よくわからんけど頑張れい。カトチャン、ブーたちも頑張れ
 さて、3月の定例も御覧のとおり素晴らしい天候の下で走れました。ずっと長く続けられるように我々もいろんなふうに適当に程よく頑張りましょう。  (熊谷)

 荒木さん、小池君見送り有難うございました。土屋さん時間前に乗船しちゃってすみませんでした。


野島灯台にて
巨大なRTの後方でご満悦、今回は近藤親分も納得でしょう。
一昨年3月のショットです。懐かしくなっちゃった顔の人もいます。今回海ホタルが初めてだという方も数名いました。なん回か来ていますがやはり千葉が人気薄ということでしょうか。でも今回の千葉は汚名返上したでしょう。なんたって410号線では「まるで北海道みてえだなあ」なんて声が飛んでいたのですから。
ここだけの話しですが堀田さんは健康診断の数値が全て正常
値の超健康中年です。先生ご指導よろしくお願いします。


気取りの入った武アニイです。マシンは新車よりきれいです。