Bikers Club TSUBASA  Establishment1992
2007.1.28
定例ツーリング報告
走行距離443km
(横浜起点)
コース 守谷SA―北茨城IC―五浦―守谷SA
参加者
(敬称略)
武信(H.VF750) 熊谷(H.STEPWAGON) 羽田(BMW.R1150RT)
田中(Y.XV1700) 小池(HD.FXST) 額賀(H.CB1300BRD)
吉浜(BMW.R1150R) 内田(BMW.R1150RT)  
ゲスト
藤井(K.ZRX1100) 奥様2名  

 「納豆ダイエット」、皆さんのお近くにチャレンジャーはいました? やはりテレビは時代劇!そしてたまに歌、これに限ります。でもあんなことで納豆への想いは変わることはないでしょう。なんたって日本の文化ですよね。不二家についても単純には笑えない(怒れない)気がします。「良くぞ廃棄した。」と評価するような経営層がいればねえ。しかし期限切れの食物はおしなべて廃棄されているのでしょうか。食は安全最優先ですがなにか食物をあまりに粗末にしてはいないでしょうか。
 それではというわけではありませんが本年第一回の定例は「アンコウを食す」目的限定ツーリングとなりました。新年会と悪天候予報で通常よりも二週遅れの実施でしたが、むずかしかった天気予報も当日は最高の日和、十一名が参加されました。なんたってコラーゲンもたっぷりですから。往路復路とも高速道路使用でコースの美味しさは味わえませんが「アンコウ」最高に美味しかったですね。捨てるところが全くないそうです。たった一人、いつも文句ばっかり言っているのが、ゼラチン質がダメだとかで普通の定食だったけど、・・・・・カワイそう。
五十(六十)肩、とっくに完治。元気です。
今回小生は車で参加しましたが、編隊走行カッコいいですね。それと追い越し加速の速さは乗っていても見ていても最高の魅力です。ウォーリアのプロフィール写真を見てください。バッチリでしょう。
被写体側がチョット判ってくれると片手ヤマカンショットでもこんなに撮れます。また機会を設けて今度は後部座席からジックリと狙ってみたいなと思います。皆さんお疲れ様でした。(了)熊谷